>>Log ...
2011.3.3

Catskillの禅都を旅してます・・・自宅にダンジョンの入り口?!



これまたお見事!UOならでは、ですね〜♪さらに中に入れます!
滝の構成とかもおもしろいです♪





2011.3.4

Catskillの禅都を旅してます・・・噴水に?!



噴水に、タワーランタン!しかもルナホワイト!
同じアイテムでも捉え方が違うんだなぁ、としみじみしました。



北の暖炉が、なんと溶岩パネル!
掛け軸も、そうやって置く方法もあるのね〜と感心しちゃいました!





2011.3.5

Catskillのルナを旅してます・・・明るいホラー系?



独特の雰囲気が素敵なお宅!
血痕とか骨とかお墓とかあっても、なんか明るくて、素敵です♪





2011.3.6

Catskillのルナを旅してます・・・世界!



白熊がのっかった、北極が、かわいすぎるー!
和みました♪





2011.3.7

Catskillの禅都を旅してます・・・中華風!



中華風が素敵なお宅。
センターの池も素敵♪植物のアレンジが独特です!



そして気になるのが、壁!
城壁なのかな?





2011.3.8

Catskillの禅都を旅してます・・・頭がナチュラル!



屋上の植え込みが、素敵♪
ファンシーシャツは・・・謎です。



SAパーツの頭がナチュラル。
こーいう手もあったのですね!





2011.3.9

Catskillのルナを旅してます・・・激しい吹き抜け!



砂岩系に青岩パーツとか、パーツの組み合わせが独特です!
ソウルフォージのアレンジも素敵♪



2階分積み上げられた、激しいルーンブック!
さらに、北のバーも吹き抜けのおかげで、開放的♪吹き抜け好きとしては、いろいろためになりました!





2011.3.12

Catskillの禅都を旅してます・・・埋もれてます。



かわいいおうち。
でも・・・いったい・・・何ゆえ、岩!?



でもでも、岩山のようで、おもしろいです。
ホリデイツリーがディードになっているのが残念でした!





2011.3.19

Catskillの禅都を旅してます・・・ほのぼのとしたお宅です!



池が素敵です♪
ほのぼのとした、落ち着いたお宅ですが・・・さりげなく、瓦礫レアいっぱい!




ロケ日:2011.2.7

←BACK   < +home+ >   NEXT→