>>Log ...
2011.4.24

Atlanticのユーを旅してます・・・ちいさなおうち!



個人的に、この屋根がうまく使いこなせなかったので、こーいう手があるんだぁ!と感心しました。
小さくまとまっていて、かわいいです♪お花が咲き乱れる庭もかわいくて、さりげない木の塀が、これまたいい味をだしてます♪



すっきりとしてるのに、暖かい生活感がある室内。
暮らしやすそうで素敵です!





2011.4.25

Atlanticの禅都を旅してます・・・観光名所?



こんなアイテムあったんだ!?と思いました。
いったいなんだろ〜と思いつつ、珍しすぎて、思わず撮影しちゃいました。





2011.4.26

Atlanticの禅都を旅してます・・・素敵な屋根♪



桜がはえる、印象的なエントランス・・・そして屋根!
中央の屋根が素敵だ〜屋根の構成が素敵だ〜屋根フェチにはたまりませんでした♪





2011.4.27

Atlanticの禅都を旅してます・・・海沿いの小さなおうち。



広い土地に、小さいおうちでも、こだわりを感じる屋根、小さな池がかわいいー!
家の周囲に木の床っていうアイディアがいい!家も海沿いの家らしくて、雰囲気が素敵です♪



リアルなお魚が!頭多すぎだから!っていうつっこみはさておき。
海の男が渋く住んでいそうな、酒瓶がこれまた似合ってます♪





2011.4.28

Atlanticの禅都を旅してます・・・ぐるっと滝!



北の壁から、東の床へという、滝のアレンジがおもしろいです!
玄関の掲示板上の屋根もかわいい♪





2011.4.29

Atlanticのルナを旅してます・・・テラスが印象的な邸宅



さりげない木の柵が、雰囲気をだしてる前庭が素敵な邸宅♪
暮らしやすそうです!



たくさんあるテラスが開放感があって、素敵♪
屋根の形も、クラッシクでどっしりした感じで、いいです〜♪





2011.5.1

Atlanticの禅都を旅してます・・・素敵な砂岩建築!



昔々、マジンシアには素敵な砂岩建築がたくさんあって・・・という昔話をしたくなるような、そんな、遠い日を思い出すような、素敵な砂岩建築♪
この屋根の組み合わせがね、あの、遠い日の細工屋を・・・・・・。



窓と壁の組み合わせが、お見事!
重厚感がありつつ、開放感もあって素敵です♪





2011.5.2

Atlanticの禅都を旅してます・・・大理石の館



屋根の使い方がお見事!
白の大理石に、これまたよく映えています♪



勢いのある滝が、噴水のようで素敵です♪





2011.5.2

Atlanticのユーを旅してます・・・木のおうち!



木の屋根に木の壁という、ナチュラルなかんじのお宅です!
屋根の形が、これまた素敵♪



東西対象のようで、東はアーチをくみあわせて、テラスっぽく、小さめの屋根になってるのが、お見事!
メリハリがあっていいですっ!





2011.5.4

Atlanticのルナを旅してます・・・観光名所!



海外サバでお散歩してると、なぜでしょう、テンションあがるんですよ。
わー、めずらし〜めずらし〜って・・・。そんなわけで、観光名所です。



かわいいテント!中のじゅうたんといい、屋根の模様といい、かわいいです♪
色合いもかわいくて、おそろいのテーブルセットが、さりげなく、素敵♪



劇場を発見!屋外なのにカーテンが!という突っ込みは、しちゃーいけないのでしょうねー。
炎に照らされたレッドカーペットが格調高いのに、なぜかキノコはえてるし。



池に水槽のお魚が泳いでいて、かわいいけど、個人的には東の壁際にいる、スリムなogre?が気になりました。
どうみてもフンドシ姿だし!なんかよろけてるっぽいし。それにしても、そんなところで、何をしてるのか謎です。





ロケ日:2011.2.13

←BACK   < +home+ >   NEXT→