>>Log ...
2011.2.1

北斗のルナを旅してます・・・赤いほっぺに胸キュンです♪



ドーンっとパンダ!つぶらな目がかわいすぎます♪
さらに、赤いほっぺたが、かわいい♪





2011.2.2

北斗の禅都を旅してます・・・テラスが素敵なお宅です!



3Fのテラスと、障子の雰囲気が素敵です♪
竹とトックリヤシが似合ってます♪





2011.2.3

北斗のルナを旅してます・・・ちっこくて、かわいいおうちです!



屋根の上の旗が、すごく似合って、かわいいの♪
壁パーツの組み合わせがお見事!





2011.2.4

北斗のアンブラを旅してます・・・魔法陣!



雰囲気のある魔法陣!
黒い植木がいい味だしてます!あとモアイがなにげなくいい!



おじゃますると、大変なことになってる家の中!
囚われの身の皆様に、いろんなストーリーがありそうで、想像すると楽しかったです♪





2011.2.5

北斗のアンブラを旅してます・・・内緒の・・・♪



かわいいおうちです♪さらに・・・一歩、踏み込むと!



ハァト♪
外からはまったく、わからないんですよ!お見事!!





2011.2.6

北斗の禅都を旅してます・・・日本のどこかに〜♪



なんだか、こういうお店、日本のどこかに、ホントにありそうですよね。
ほのぼのと商っているかんじ♪



玄関を入ったところの猫像に、かなりの胸キュン♪待ってるんですよ〜おかえりニャーって♪
和室がまた、リアルっぽいんですよねぇ。お客さんがこないときは、和室でまったりしてるの♪床の間と縁側もいい味だしてます!





2011.2.7

北斗のルナを旅してます・・・黒い!



黒い瓦礫の植物が似合ってます♪



蜘蛛を従えたメデューサ像がかっこいい!
蜘蛛の巣と血が、いい味をだしてます♪






ロケ日:2011.1.12

←BACK   < +home+ >   NEXT→