>>Log ...
2011.2.8

Mizuhoの禅都を旅してます・・・立派な和風の邸宅です!



立派な門構えです!玄関前のスペースが、すごくお屋敷っぽい空気をだしてます。
南東の井戸も雰囲気あります♪



南西の、かまどに、屋根パネル!!見事に構成されてて、すごいです!
タペとBamboo Screenの組み合わせが素敵です♪





2011.2.9

Mizuhoのルナを旅してます・・・上品なかんじが素敵です♪



この壁パネルの組み合わせ、落ち着いた上品なかんじで素敵です!
看板の本が似合ってるし、旗もいいアクセントになっています♪



外観とはウラハラ、中は本棚!!
ハシゴがかけられてしまうぐらい高く・・・!この先はいったい・・・?とおもったら、



2Fもさらに本棚が!
ここまで徹底されると、お見事です!





2011.2.10

Mizuhoのルナを旅してます・・・南国テイストのお庭が素敵♪



南国テイストのお庭が、インパクトあります!
キノコがいい味だしてます!蜂の巣も似合ってます♪



緑に包まれたアンクが素敵です!
緑のランタンを使った飾りも素敵です♪





2011.2.11

Mizuhoのルナを旅してます・・・桜散る風情のある和風のお宅です!



構成が独特で、素敵です!
東の桜の木の下の、猫とお弁当箱が、さりげなくかわいい〜♪



魚を焼いている網がまぐわなんですよ!お見事!
食事処も、風情があって素敵♪



竹がポイントの池が、和風テイストで、蛙が似合ってます♪
呉服屋さんのような室内も素敵♪鏡に向かって試着中の女性、やっぱりいっぱい試しちゃうのよね〜♪雰囲気があってかわいいです♪





2011.2.12

Mizuhoのアンブラを旅してます・・・見たことのない深海!



屋上の独特な雰囲気が素敵な、池というか海というか・・・
思わず見入ってしまいます!



北の橋のようになっているところが、お見事!
ホント、独特な雰囲気がすごいです。



さらにスゴイことになってる2F。
なんか海の底のような、深海のような・・・このアイテムでこんな雰囲気がだせるんだ!って発見できるものが、いっぱいです!



最後に1F。南の石細工スペースが、独創的ですごい!
落ち着いた寝室も素敵です♪





2011.2.13

Mizuhoの禅都を旅してます・・・池の上のテラスが素敵なお宅です!



池の上のテラスが素敵♪池を彩るお花も素敵♪
構成がお見事です!



花に囲まれたドレス・・・そして天使の像。
なにがあったのか、ちょっと気になりました!





2011.2.14

Mizuhoのルナを旅してます・・・生垣と花が印象的なお宅です!



ていねいに手入れされた生垣がきれいです。
お花のアレンジの仕方も、お見事!



北の階段のところの花が、すごく好みなの♪



2Fの花と3Fの花のコラボがたまりません♪





ロケ日:2011.2.7

←BACK   < +home+ >   NEXT→